質問編集履歴

1

2019/07/14 23:02

投稿

mana_mana419
mana_mana419

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ただ今音声ファイルを使ったiOSアプリを使っているのですが、その中で Timer.scheduled Timer()メソッドを使っている中で疑問に思ったため質問させていただきました。
1
+ ただ今音声ファイルを使ったiOSアプリをっているのですが、その中で Timer.scheduled Timer()メソッドを使っている中で疑問に思ったため質問させていただきました。
2
2
 
3
3
  このメソッドは以前何度か使ったことがあるのですが、引数の中にtargetやselectorがあるパターンを利用したことがありませんでした。
4
4