質問編集履歴

1

誤字の修正

2019/07/08 12:16

投稿

akasira901
akasira901

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
12
12
 
13
13
  ### 発生している問題・エラーメッセージ
14
14
 
15
- たたかうボタン(battle)と逃げるボタン(flee)をそれぞれaddEventListenerのclickで発火するようにコーディングしたのですが、例えば、たたかうボタンをクリックすると、1回目は1回の勝敗判定しかなされなくて正しいのですが、2,3,...n目の戦闘でボタンを押すと2,3,...n回の勝敗判定がなされてしまっていました。
15
+ たたかうボタン(battle)と逃げるボタン(flee)をそれぞれaddEventListenerのclickで発火するようにコーディングしたのですが、例えば、たたかうボタンをクリックすると、1回目は1回の勝敗判定しかなされなくて正しいのですが、2,3,...n目の戦闘でボタンを押すと2,3,...n回の勝敗判定がなされてしまっていました。
16
16
 
17
17
  にげるボタンも同様でした。
18
18