質問編集履歴

1

修正

2019/07/05 04:27

投稿

hood
hood

スコア351

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- for文で動的なimportをループさせたとき、全ての成功を保障するには。
1
+ for文で動的なimportをループさせたとき、全ての成功を待つには。
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ###for文で動的なimportをループさせたとき、全ての成功を保障するには。
1
+ ###for文で動的なimportをループさせたとき、全ての成功を成功を待つには。
2
2
 
3
3
  タイトル通りです。
4
4
 
@@ -28,7 +28,7 @@
28
28
 
29
29
  ```
30
30
 
31
- しかしこれでは全てのimportの成功を保障できないのではないかと思いました。
31
+ しかしこれでは全てのimportの成功を待つことはできないのではないかと思いました。
32
32
 
33
33
  なのでPromise.allを利用しようとしました。
34
34
 
@@ -80,4 +80,4 @@
80
80
 
81
81
  これはなぜでしょうか?
82
82
 
83
- どうすれば、for文で動的なimportをループさせたとき、全ての成功を保障できるでしょうか?
83
+ どうすれば、for文で動的なimportをループさせたとき、全ての成功を待つことはできるでしょうか?