質問編集履歴

1

「思ったとおりの動作をしない」点について詳細を記載させていただきました。

2019/07/03 19:23

投稿

nyaaway
nyaaway

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -53,3 +53,19 @@
53
53
 
54
54
 
55
55
  1〜1000を100ずつ10回取得することで実装しようと考えておりますが、具体的にどうすれば思ったとおりの動作をしてくれるかご教授いただけたらと思います。
56
+
57
+
58
+
59
+ 追記:
60
+
61
+ 7行目のconsole.logの結果を見ると、undefined を出力していました。
62
+
63
+ おそらくresponseを待たずに次のループに入っているからだと思うのですが、具体的な解決策が分かりません。
64
+
65
+ 期待する動作は、
66
+
67
+ 1-100でリクエストを送信→レスポンスを受け取り後、次は101-200でリクエストを送信...
68
+
69
+ これを901-1000まで繰り返したいです。
70
+
71
+ 送信→受け取り→次のループ処理→送信... とするためには、安直にループで囲むだけでは難しいでしょうか。