質問編集履歴
2
JumpUpLevel変数のシリアライズ&private化
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -26,7 +26,9 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
ThirdPersonCharacter thirdPersonCharacter;
|
28
28
|
|
29
|
+
[SerializeField]
|
30
|
+
|
29
|
-
p
|
31
|
+
private float JumpUpLevel = 15f;
|
30
32
|
|
31
33
|
void Start()
|
32
34
|
|
1
試したことを追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -66,9 +66,15 @@
|
|
66
66
|
|
67
67
|
|
68
68
|
|
69
|
-
コライダーをトリガーにしたり、判定を厚くしても改善されませんでした。
|
69
|
+
・コライダーをトリガーにしたり、BoxColiderにして判定を厚くしても改善されませんでした。
|
70
70
|
|
71
|
-
|
71
|
+
・CollisionDetectionをContinuousやContinuos Dynamic, Continuous Speculativeなどすべて試してみましたが改善されませんでした。
|
72
|
+
|
73
|
+
・OnCollisionEnterおよびOnCollisionStayの両方で試しましたが変化は見られませんでした。
|
74
|
+
|
75
|
+
・AddForceの第二引数を全てのForceModeで試してみましたが飛距離が変わるだけで判定に変化はあまりありませんでした。
|
76
|
+
|
77
|
+
・
|
72
78
|
|
73
79
|
|
74
80
|
|