質問編集履歴

2

現状どうなっているかの報告を追記

2019/06/27 14:43

投稿

tanukitii
tanukitii

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,15 @@
1
+ **追記:**
2
+
3
+ hentaimanさんからご教示いただいたURLから,csvファイルを取得するためのツールをダウンロードし,使ってみたところ,私がやりたいことが実現できました。
4
+
5
+ ただ,現在,多くの方がこれ以外で,別の解決策を提示してくださっているので,それらも検証してみようかと思います。その結果次第で,ベストアンサーを決めようかと思います。
6
+
7
+ お待たせしてしまうかもしれませんが,しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。
8
+
9
+
10
+
11
+ ---
12
+
1
13
  # 質問
2
14
 
3
15
  途中までコードを書いていて,いろいろ試した結果何をどうすればよいのか分からなくなってしまいました。

1

処理手順の説明を追加

2019/06/27 14:43

投稿

tanukitii
tanukitii

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -102,6 +102,10 @@
102
102
 
103
103
 
104
104
 
105
+ index.blade.phpでボタンを設置し,クリックした際にcsvファイルがダウンロードできるようにします。
106
+
107
+ そのとき,現在いるぺージからは遷移しないようにする予定でした。
108
+
105
109
  ```index
106
110
 
107
111
  <form action="users/csv" method="get">