質問編集履歴

3

2019/06/25 09:29

投稿

eggpol
eggpol

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -194,6 +194,6 @@
194
194
 
195
195
  貪欲法を用いて総当たりで最悪9!*9通りを総当たりして枝狩り?を行う。途中で行けそうでないなら
196
196
 
197
- やめればもう少し少ない計算量で行けるのかなと思いました。
197
+ やめればもう少し少ない計算量で行けるのかなと思いました。(そもそも総当たりが9!*9通りであってるのかな・・・)
198
198
 
199
199
  どうやって最適解を見つけているのでしょうか

2

q

2019/06/25 09:29

投稿

eggpol
eggpol

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -192,7 +192,7 @@
192
192
 
193
193
  自分の考えとしては
194
194
 
195
- 貪欲法を用いて総当たりで最悪9!*(9*9)通りを総当たりして枝狩り?を行う。途中で行けそうでないなら
195
+ 貪欲法を用いて総当たりで最悪9!*9通りを総当たりして枝狩り?を行う。途中で行けそうでないなら
196
196
 
197
197
  やめればもう少し少ない計算量で行けるのかなと思いました。
198
198
 

1

a

2019/06/25 09:21

投稿

eggpol
eggpol

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -192,7 +192,7 @@
192
192
 
193
193
  自分の考えとしては
194
194
 
195
- 貪欲法を用いて総当たりで最悪9^(9*9*9)通りを総当たりして枝狩り?を行う。途中で行けそうでないなら
195
+ 貪欲法を用いて総当たりで最悪9!*(9*9)通りを総当たりして枝狩り?を行う。途中で行けそうでないなら
196
196
 
197
197
  やめればもう少し少ない計算量で行けるのかなと思いました。
198
198