質問編集履歴

1

文法の修正

2019/06/24 12:54

投稿

Kareira
Kareira

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,7 +20,9 @@
20
20
 
21
21
  私が使っている最近バージョンではStandard Assetが動かないということでブログでも書かれている
22
22
 
23
+ Unity2018.2.9f1に入れなおしました。
24
+
23
- Unity2018.2.9f1に入れなおしましたこのブログに書いてあるでも2Dゆにちゃんが移動はするも移動モーションがつかなかったり、他の3Dモデルを試したところ空中から落とされたようなモーションで動かないなどの問題が起こっています
25
+ ですがこのやり方でも2Dゆにちゃんが移動はしても移動モーションがつかなかったり、他の3Dモデルを試した場合にも空中から落とされたようなモーションで動かないなどの問題が起こっています
24
26
 
25
27
 
26
28