質問編集履歴

2

ちょっと追記

2019/06/23 02:59

投稿

kannmuri
kannmuri

スコア42

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -26,4 +26,16 @@
26
26
 
27
27
  ```
28
28
 
29
+ 考えてることをちょっと追記します。
30
+
31
+
32
+
29
- 詳細ですが、「contents」という1つのクッキーの値として「id、type」を入れたいというのが目的です。(たぶんmts10806さんが解釈されてる「値でなくキーに使いたい」っていうことになるんだと思います。)
33
+ 「contents」という1つのクッキーの値として「id、type」を入れたいというのが目的です。
34
+
35
+
36
+
37
+ ・「idがtype」のどっちかだけ更新したい。みたいなケースもあります。だから、1つのクッキーの値として保存しつつ、更新するときはその片方だけを更新する。みたいなウルトラCがあれば知りたいです。
38
+
39
+
40
+
41
+ すみませんが宜しくおねがい致します!

1

詳細補足

2019/06/23 02:59

投稿

kannmuri
kannmuri

スコア42

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -25,3 +25,5 @@
25
25
 
26
26
 
27
27
  ```
28
+
29
+ 詳細ですが、「contents」という1つのクッキーの値として「id、type」を入れたいというのが目的です。(たぶんmts10806さんが解釈されてる「値でなくキーに使いたい」っていうことになるんだと思います。)