質問編集履歴

2

文言を追加しました.

2019/06/22 03:15

投稿

arw.tyx-out_mz
arw.tyx-out_mz

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -112,8 +112,12 @@
112
112
 
113
113
  の3種類が見つかりましたが,ItemsControlの派生クラス(リストボックスなど)の中でItemを並び替えたりという例が多い印象でした.
114
114
 
115
+ 自分のやりたいこととは,`Canvas`の外側に設置してある`Ellipse`などのShapeを,ドラッグアンドドロップでCanvasの上に持ってくることなので,少し調査結果とは違うのかなと思いました.
116
+
117
+ また,調べた内容では,Item自体をドラッグアンドドロップして動かすので,移動させたあとは,元の位置にはItemはないという状態が基本でした.
118
+
115
- 自分のやりたいことと異なったので,今回こちら投稿させていただきます.
119
+ しかし,自分の場合,コピーしたをドラッグアンドドロップをしたいので,最終的はCanvasの外側とCanvasの上にShapeが存在している状態にしいです.
116
120
 
117
121
 
118
122
 
119
- ろしくねがいします.
123
+ どのうに実現すればいいのか,わからないのでご教示いします.

1

修正

2019/06/22 03:15

投稿

arw.tyx-out_mz
arw.tyx-out_mz

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -47,6 +47,10 @@
47
47
  </Style>
48
48
 
49
49
  </UsersControl.Resources>
50
+
51
+
52
+
53
+ <!-- 省略 -->
50
54
 
51
55
 
52
56