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試したことを追加

2019/06/28 04:12

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akito0705
akito0705

スコア23

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,12 +16,12 @@
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16
 
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  検索して出てくるサイトを見ても皆さん特に設定している様子がないので細かい設定方法がわからずにいます。参考サイトなどあれば教えていただきたいです。)
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- AndroidSDKを入れる
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-
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  Oculusの設定で開発者不明のものをOKにする
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20
 
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  Unity側の設定でVRSupportをonにし、API LEVELを21に変更する
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22
 
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+ Player SettingsのXR SettingsでVirtual Reality Supportedがチェックされていて、Virtual Reality SDKsに「Oculus」が追加されていることを確認する
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+
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25
 
26
26
 
27
27
  よろしくお願いします。

2

2019/06/28 04:11

投稿

akito0705
akito0705

スコア23

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,6 +12,10 @@
12
12
 
13
13
  試したこと
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+ (ご指摘頂いた通り、Androidを入れるのはriftのやり方ではないようです。私が勘違いしておりました。
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+
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+ 検索して出てくるサイトを見ても皆さん特に設定している様子がないので細かい設定方法がわからずにいます。参考サイトなどあれば教えていただきたいです。)
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+
15
19
  AndroidSDKを入れる
16
20
 
17
21
  Oculusの設定で開発者不明のものをOKにする

1

原因が少し明確になってきたので修正します。

2019/06/21 06:55

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akito0705
akito0705

スコア23

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Unityで作ったものをOculusRiftで表示する
1
+ UnityOculusRiftを接続する
test CHANGED
@@ -1,11 +1,23 @@
1
- タイトルの通りUnityで作ったものをOculusRiftで表示したいです。
1
+ Unityで作ったものをOculusRiftで表示したいです。
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2
 
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  現状、Unityで作ったものをビルド&ランするとUnity上で動くだけでOculus上で表示されません。
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4
 
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+ File->Build&Runを行うとNo Connect Androidのような警告が出てきてしまいます。
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+
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- Oculus上では最初のメニュー画面がずっと表示され続けています。
7
+ Oculus上では最初の画面のようなものがずっと表示され続けています。
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  UnityとOculusのつなげ方を教えていただきたいです。
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+ 試したこと
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+
15
+ AndroidSDKを入れる
16
+
17
+ Oculusの設定で開発者不明のものをOKにする
18
+
19
+ Unity側の設定でVRSupportをonにし、API LEVELを21に変更する
20
+
21
+
22
+
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23
  よろしくお願いします。