質問編集履歴

4

修正

2019/06/20 05:43

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -32,11 +32,11 @@
32
32
 
33
33
  ・何をやろうとしてたについては、ボタンを丸くしようとしたのですが、
34
34
 
35
-  継承などオーバーライドなどが必要で断念
35
+  継承などオーバーライドなどが必要で断念(理想は丸いボタンにイメージ画像付け完成でした)
36
36
 
37
37
 
38
38
 
39
- ・そして、Form1の背景に編集で電卓風の画像を貼り付け、その上からボタンを透明にしたら
39
+ ・そして、Formの背景に編集で電卓風の画像を貼り付け、その上からボタンを透明にしたら
40
40
 
41
41
   自分が思っていた様なボタンができるのでは無いかと実行。
42
42
 
@@ -51,5 +51,3 @@
51
51
  ・調べたりしたのですが、マウスポインターを合わせたら変化させる記事がほとんどで
52
52
 
53
53
   原因が分からず質問しました。
54
-
55
- 現在

3

修正

2019/06/20 05:43

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -24,6 +24,10 @@
24
24
 
25
25
  まず急いで投稿したために、質問がなっていませんでした。すみません。
26
26
 
27
+ いまはC#のヴィジュアルスタジオを使って製作しています。
28
+
29
+
30
+
27
31
 
28
32
 
29
33
  ・何をやろうとしてたについては、ボタンを丸くしようとしたのですが、

2

修正

2019/06/20 05:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

修正

2019/06/20 05:37

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,10 +14,38 @@
14
14
 
15
15
  ```
16
16
 
17
+
18
+
19
+ ![イメージ説明](471264b5f5377ed3daae5061b2f85312.png)
20
+
17
21
  ソリューションエクスプローラーから「IntializeComponent() : void」
18
22
 
19
- 上の3行を追加して枠線を消すコードをbotann1~0に入れ、プロパティも1~0まで統一したのですが、
20
23
 
21
- 2~0がなぜか、四角のが出てきます。マウスイベントの方で何かをしたわけでもなく出てきます。
22
24
 
25
+ まず急いで投稿したために、質問がなっていませんでした。すみません。
26
+
27
+
28
+
29
+ ・何をやろうとしてたについては、ボタンを丸くしようとしたのですが、
30
+
31
+  継承などオーバーライドなどが必要で断念
32
+
33
+
34
+
23
- ![イメージ説](471264b5f5377ed3daae5061b2f85312.png)
35
+ ・そして、Form1の背景に編集で電卓風の画像を貼り付け、その上からボタンを透にしたら
36
+
37
+  自分が思っていた様なボタンができるのでは無いかと実行。
38
+
39
+
40
+
41
+ ・結果透明はできけど、マウスカーソルを2~0のボタンに合わせるとなぜか四角が出てきて
42
+
43
+  イベントハンドラのマウス関係をいじってもないのに出てくるので質問しました。
44
+
45
+
46
+
47
+ ・調べたりしたのですが、マウスポインターを合わせたら変化させる記事がほとんどで
48
+
49
+  原因が分からず質問しました。
50
+
51
+ 現在