質問編集履歴

1

タイトル変更、新たに試したことを追記

2019/06/20 16:57

投稿

Galakuta09
Galakuta09

スコア18

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- TwitterKitなどが file not found になってしまう
1
+ TwitterKitなどのFrameworkが file not found になってしまう
test CHANGED
@@ -24,6 +24,20 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
+ 【追記】
28
+
29
+ 一度TwitterKit、OpenCVのコードを使わないようにしたところビルドできたので、Swift5にコンバージョンはできました。
30
+
31
+ その後再度TwitterKitをaddしてみましたが、やはりfile not foundは変わりませんでした。
32
+
33
+ 別アプリでちょっと古いTwitterKit3.1.1を使ってるアプリはビルド、ツイートともできました。どうもこのプロジェクトファイルがおかしくなっているようです。
34
+
35
+ 余談ですが、1年くらい前からActionやOutletがコードとつなげられない不具合も出ていて、ネットの情報でいくら試しても治らないので、できれば別ファイルとして作り直したいくらいです。(ノД`)
36
+
37
+ その場合、ファイル名やBundleIDとかを全て同じにすればAppStoreで同じアプリとして認識してくれますかね?
38
+
39
+
40
+
27
41
  同様の事象の方、直し方のわかる方、よろしくお願いします。
28
42
 
29
43