質問編集履歴
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Unityで、ボール(Sphere)を使った3Dのスマホゲームを作っています。
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Playerは画面をスワイプする事で画像の水色のボールを操作し、ステージ上に落ちている白色のボールを取得すると少しずつScaleが大きくなる
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Playerは画面をスワイプする事で画像の水色のボールを操作し、ステージ上に落ちている白色のボールを取得すると少しずつScaleが大きくなる機能があります。
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カメラが常にボールを追従しつつ、ボールが大きくなったら、ボール全体が映るようにカメラの表示範囲を動的に調整します。
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【Unity】大きさが変化するボールをカメラで追従しつつ、画面に収まるようにカメラの位置を調整したい
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【Unity】大きさが変化するボールをカメラで追従しつつ、画面に収まるようにカメラの位置を動的に調整したい
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