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2019/06/12 08:55

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スコア17

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -249,3 +249,43 @@
249
249
  Debug.Log(ScoreManager.score);をプレイヤーが銃を撃った時に実行されるようにしたところ値は0、敵を倒した後だと10
250
250
 
251
251
  Debug.Log(ScoreManager.score);をScoreManagerのUpdateに追加したところずっと0
252
+
253
+ ### エラー文?
254
+
255
+ コンソールに表示した値をダブルクリックすると表示される
256
+
257
+ ```ここに言語を入力
258
+
259
+ InvalidOperationException: Cannot start process because a file name has not been provided.
260
+
261
+ System.Diagnostics.Process.Start () (at <d465e2b2e5054d2787d6364114c43446>:0)
262
+
263
+ (wrapper remoting-invoke-with-check) System.Diagnostics.Process.Start()
264
+
265
+ UnityEditor.DefaultExternalCodeEditor.OpenProject (System.String path, System.Int32 line, System.Int32 column) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/CodeEditor/DefaultExternalCodeEditor.cs:96)
266
+
267
+ Unity.CodeEditor.CodeEditor.OpenFileAtLineColumn (System.String path, System.Int32 line, System.Int32 column) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/CodeEditor/CodeEditor.cs:31)
268
+
269
+ UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
270
+
271
+
272
+
273
+ ```
274
+
275
+ ```ここに言語を入力
276
+
277
+ Exception thrown while invoking [OnOpenAssetAttribute] method 'Unity.CodeEditor.CodeEditor:OnOpenAsset (int,int,int)' : InvalidOperationException: Cannot start process because a file name has not been provided.
278
+
279
+ System.Diagnostics.Process.Start () (at <d465e2b2e5054d2787d6364114c43446>:0)
280
+
281
+ (wrapper remoting-invoke-with-check) System.Diagnostics.Process.Start()
282
+
283
+ UnityEditor.DefaultExternalCodeEditor.OpenProject (System.String path, System.Int32 line, System.Int32 column) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/CodeEditor/DefaultExternalCodeEditor.cs:96)
284
+
285
+ Unity.CodeEditor.CodeEditor.OnOpenAsset (System.Int32 instanceID, System.Int32 line, System.Int32 column) (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/CodeEditor/CodeEditor.cs:62)
286
+
287
+ UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
288
+
289
+
290
+
291
+ ```

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2019/06/12 08:55

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test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -245,3 +245,7 @@
245
245
  ### 試したこと
246
246
 
247
247
  Debug.Log(ScoreManager.score);をStartSinking ()に追加してコンソールに値を表示したところ値は10でした
248
+
249
+ Debug.Log(ScoreManager.score);をプレイヤーが銃を撃った時に実行されるようにしたところ値は0、敵を倒した後だと10
250
+
251
+ Debug.Log(ScoreManager.score);をScoreManagerのUpdateに追加したところずっと0

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2019/06/12 08:47

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test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -241,3 +241,7 @@
241
241
  }
242
242
 
243
243
  ```
244
+
245
+ ### 試したこと
246
+
247
+ Debug.Log(ScoreManager.score);をStartSinking ()に追加してコンソールに値を表示したところ値は10でした