質問編集履歴

1

書式の改善

2019/06/09 11:07

投稿

takuma1217
takuma1217

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,17 +8,13 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- ```
12
-
13
11
  ![![イメージ説明](32d4ac3e1bde872aa4e28ba61f6f9bfa.png)説明](7bef7afb1a9a2bcbad7fe3a601e30386.png)](54dfecae18b406a83c8cfc636dc65355.png)
14
12
 
15
13
  画像のようなレイアウトになっており、カスタマイズの仕方がわからないです。
16
14
 
17
- ネットで、slick.jsに関する記事は一通り読んだのですが、ソースコードを確認したのですが、なにも記述がないまま、Previous,Nextの部分が<、>になっていたり、下のボタン要素の1、2、3、4の部分が良くあるようなドットの形になっています。
15
+ ネットで、slick.jsに関する記事は一通り読んだのですが、ソースコードを確認したのですが、なにも記述がないまま、Previous,Nextの部分が<、>になっていたり、下のボタン要素の1、2、3、4の部分が良くあるようなドットの形になっていたり、おそらくデフォルトのCSSの設定が適応されています。
18
16
 
19
17
  なのでおそらく自分がCSSを読み込めていない可能性があると思い質問させていただきました。なにか読み込み忘れているCSSがあるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。ちなみに、styles.cssとmain.jsは自分独自で設定しているCSSです。
20
-
21
- ```
22
18
 
23
19
 
24
20