質問編集履歴

1

誤字

2015/11/05 02:35

投稿

yuu_k
yuu_k

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- gpg --import --allow-secret-key-import secret.key というコマンドをjavaから実行させたいのですが、上手くいきません。同じコマンドラインから実行すると上手くいくので何かプログラムに問題があると思い、いろいろ試行錯誤してみましたが上手くいきません。
1
+ gpg --import --allow-secret-key-import secret.key というコマンドをjavaから実行させたいのですが、上手くいきません。同じコマンドをコマンドラインから実行すると上手くいくので何かプログラムに問題があると思い、いろいろ試行錯誤してみましたが上手くいきません。
2
2
 
3
3
  解決策をご教授して下さると嬉しいです。
4
4