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2019/06/05 08:57

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+
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+ ![イメージ説明](bd812d7f738956775d4fa407be6a9037.gif)
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+
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+ 改善前のカメラ処理ではユニティちゃんに違和感はありません
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+
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+
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+
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  ![イメージ説明](9ce35daf9d5fd266af803f8c115d9c03.gif)
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+
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+ Vector3.Lerpの処理を用いると左右に揺れている?状態です
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+
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+
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  © Unity Technologies Japan/UCL
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- ※キャプチャーだと再現できないのでiphoneで撮影しました
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+ ※キャプチャーだと再現できないのでiphoneでスローで撮影し確認
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2019/06/05 08:57

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+ ![イメージ説明](9ce35daf9d5fd266af803f8c115d9c03.gif)
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  © Unity Technologies Japan/UCL
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- ※キャプチャーした場合はぶれずに録画されております(原因はわかりません)
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+ ※キャプチャーだと再現できないのでiphoneで撮影まし
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2019/06/05 08:53

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- ![![イメージ説明](a4a6e77173748c938d719f208cab4134.gif)
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  © Unity Technologies Japan/UCL
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+ ※キャプチャーした場合はぶれずに録画されております(原因はわかりません)
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- ![![イメージ説明](a4a6e77173748c938d719f208cab4134.gif)](b43a04ba75f405d199c1dddfc361a2f5.gif)
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+ ![![イメージ説明](a4a6e77173748c938d719f208cab4134.gif)
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  © Unity Technologies Japan/UCL
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2019/06/04 15:15

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  また、横スクロールなので上下には移動しないように「offset.y = 0」で固定しています。
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+
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+ ![![イメージ説明](a4a6e77173748c938d719f208cab4134.gif)](b43a04ba75f405d199c1dddfc361a2f5.gif)
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+
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+ © Unity Technologies Japan/UCL
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2019/06/04 15:15

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  言語:C#
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+
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+
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  カメラの初期値はxが0、yが0、zが-10です
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+
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+ キャラクターの初期位置は Xが-5.4、yが-4.7、zが0です
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修正

2019/06/02 06:52

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  今までカメラの処理をキャラクターの移動に合わせて追従する形をとっていたのですが、
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- バックの背景が少しかくついて見えたので、なめらかに移動するようにする為調べたところ
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+ バックの背景が少しカクついて見えたので、なめらかに移動するようにする為調べたところ
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  Vector3.Lerpの処理にたどり着いたのですが、今度はキャラクターがぶれて(ぼやけて?)
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