質問編集履歴

1

追加情報

2019/06/01 12:34

投稿

Akaho
Akaho

スコア39

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
1
1
  progateでjquery中級コースを学習しています。アコーディオン機能をつけることを学んでいるのですが、
2
2
 
3
3
  スライド説明を見ても理解出来ないところがあるので、噛み砕いてどういう理由でこのコードが必要なんだみたいに教えて欲しいです。
4
+
5
+
4
6
 
5
7
  ```javascript
6
8
 
@@ -49,3 +51,7 @@
49
51
  今回、$answerにはどこのコードを見てもない。だからif文で判定したとしても、全部openがないパターンしかない。
50
52
 
51
53
  そのため、openがあればremoveClassをとっての部分は成立しないんじゃ?と感じる。理解出来ないです。
54
+
55
+ ![イメージ説明](0403632e4812c793380cb4ae016d0349.png)
56
+
57
+ この説明を見たんですが理解出来なかったです。