質問編集履歴

1

現状について追記しました

2019/05/29 12:10

投稿

umecha
umecha

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,3 +13,23 @@
13
13
  mp3の最初の5秒だけを再生したいのですが、そういったことが可能なライブラリや手段はありますか?
14
14
 
15
15
  検索の仕方が悪いのかなかなかわからないので質問させていただきました。
16
+
17
+
18
+
19
+ ### 環境
20
+
21
+ 情報が少なすぎるとの指摘を受けたのでもう少し詳しく書きます。
22
+
23
+ サーバはlaravelで動いていて
24
+
25
+ /var/www/XXXX/resources/views/sample/sample.blade.php
26
+
27
+ のsample.blade.phpで
28
+
29
+ /var/www/XXXX/resources/mp3files
30
+
31
+ 内に格納しているmp3ファイルをブラウザ上でランダムで流したいと考えています。
32
+
33
+ htmlの<audio src="example.mp3"></audio>といった形式で音楽プレイヤーが埋め込めることはわかっているんですが、
34
+
35
+ 再生している秒数を取得して任意のタイミングで音楽を停止して、再生自体を禁止する方法がわかりません。