質問編集履歴

1

編集

2019/05/28 09:38

投稿

Java_Test2019
Java_Test2019

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,11 +1,15 @@
1
- teratail質問する時タブに画像の挿入ってありすよね
1
+ OSがWindows10のパソコンで、まずコマンドプロンプトの一をSnipping Toolで画像ファイルにしした
2
2
 
3
- それ利用画像を挿入しようとしましたが出来せんでした。
3
+ Microsoft Edgeでteratailのページ開いて、上部にある緑色の「質問する」というボタンを押すプロセスで質問内容を書くページに行きまた。そのページで2行くらい質問文書いたあと、画像を挿入したかったので画像挿入のボタンないか探しました。
4
4
 
5
+ 内容を書く欄の上にある、B(太字にする)やI(斜体にする)などの欄があると思います。そこに画像の挿入(2MB以下のjpg,gif,png)という箇所があったのでそこをクリックするとエクスプローラーが開かれたので、さきほどピクチャフォルダに保存したコマンドプロンプトの一部の画像を選んで、右下の開くボタンを押しました。しかし、そうするとエクスプローラーが閉じられ、何も変化がありません。
5
6
 
7
+ 下記のURL先のような変化が起きると思ったのですが何も変化なく、画像の挿入ボタンを押す前と違いがありませんでした。
6
8
 
7
- コマンドプロンプトの一部をSnipping Toolで画像化して入れようとしました。
9
+ https://teratail.com/questions/31272
8
10
 
9
- 画像16KBで2MB以下ですしGIF画像ったので条件満たしていると思うのです。
11
+ 画像16KBでGIF画像なので問題はなかったと思いますが、何かが条件満たしていないのでしょうか?
10
12
 
13
+ 通信が切れているわけでもなく、何かの待機時間が発生でもしたのかと待っていても変わりません。
14
+
11
- 何か他に原因ありそうでしょうか?1202×352です挿入きる条件に横に広すぎると入らいという事考えられまが。
15
+ その画像が1202×352というのがもしかしたら何かの原因不適切かもれませんが。