質問編集履歴

1

勝手な解釈が間違ってそうなので、質問内容を訂正しました。

2019/05/27 07:45

投稿

yukikp
yukikp

スコア797

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -14,8 +14,16 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- お聞きしたい事は、赤枠で囲んだNameの部分がドメインとなっている2つの項目です。
17
+ ~~お聞きしたい事は、赤枠で囲んだNameの部分がドメインとなっている2つのアイテムです。~~
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- 後者は、Typeがtext/htmlということでhtmlのテキストデータなのかなと思のですが、前者はTypeがdocumentということですが何を指しているのでしょうか。
21
+ ~~後者は、Typeがtext/htmlということでhtmlのテキストデータなのかなと思ったのですが、前者はTypeがdocumentということですが何を指しているのでしょうか。~~
22
+
23
+
24
+
25
+ 訂正:そもそも、text/htmlがhtmlのテキストデータならば、htmlのテキストデータのTTFBより前に、style.css が読み込まれるだなんておかしな話なので、この考え方も違ってそうですね。
26
+
27
+
28
+
29
+ この二つのアイテムはいったいそれぞれ何を表しているのでしょうか?