質問編集履歴

1

ちゃんとするのはまた今度にします。

2019/05/21 02:28

投稿

morinokuma0621
morinokuma0621

スコア81

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,4 +12,4 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 皆さんはこのように1画面にボタンが多くてコードが長くなってきたとき、どのようにしているのでしょうか。今まで完全に我流で今までやってきたのと、複数人でプログラムを作ったことがないから何とかなっていたんだとは思いますが、そろそろちゃんとした作り方も知っておきたく、質問させていただきました。よろしくお願いします。
15
+ 皆さんはこのように1画面にボタンが多くてコードが長くなってきたとき、どのようにしているのでしょうか。今まで完全に我流で今までやってきたのと、複数人でプログラムを作ったことがないから何とかなっていたんだとは思いますが、よろしくお願いします。