質問編集履歴

1

タイトルを修正しました。

2019/05/20 03:04

投稿

currysita
currysita

スコア40

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- VisualStudio2015とAzure SDK2.9.6のCloudExplorerでAzureアカウントのサブスクリプションが見つからない
1
+ VisualStudio2015とAzure SDKのCloudExplorerでAzureアカウントのサブスクリプションが見つからない
test CHANGED
@@ -20,7 +20,9 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- Azure SDKを削除して入れなおそうと思ったのですが、そもそもAzure SDKのバージョンが解らず、入れなおすにもバージョンが解りません。特にエラーなくログなどもありません。何問題なのかもわかりません。
23
+ Azure SDKを削除して入れなおそうと思ったのですが、そもそもAzure SDKのバージョンが解らず、入れなおすにもバージョンが解りません。2.9以降解るのですが細かいバージョンりません。
24
+
25
+ 特にエラーなどはなく、ログなどもありません。
24
26
 
25
27
  この状況は私が使う二つのマシンで発生しており、しかし他の人のマシンでは発生しません。VisualStudioのバージョン、OSのバージョンは同じです。
26
28