質問編集履歴
2
参考になりそうなサイトを見つけましたが、理解できず。
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -80,8 +80,34 @@
|
|
80
80
|
|
81
81
|
|
82
82
|
|
83
|
-
|
84
|
-
|
85
83
|
OS,windows10 Pro 、UNITY 2018.3.14です
|
86
84
|
|
87
85
|
よろしくお願いいたします。
|
86
|
+
|
87
|
+
|
88
|
+
|
89
|
+
--追記--
|
90
|
+
|
91
|
+
動的にアバターを作成する参考サイトがあったのですが、
|
92
|
+
|
93
|
+
スクリプトが完全ではなくちょっと困惑しています。
|
94
|
+
|
95
|
+
|
96
|
+
|
97
|
+
[http://edom18.hateblo.jp/entry/2017/12/09/105126](http://edom18.hateblo.jp/entry/2017/12/09/105126)
|
98
|
+
|
99
|
+
|
100
|
+
|
101
|
+
不明点、、下記の変数の定義がないのでよくわかりません
|
102
|
+
|
103
|
+
・_transformDefinision
|
104
|
+
|
105
|
+
・_skeletonBones
|
106
|
+
|
107
|
+
・_srcAvatar
|
108
|
+
|
109
|
+
・_srchandler
|
110
|
+
|
111
|
+
・_destHandler
|
112
|
+
|
113
|
+
・_targetAnimator
|
1
スクリプト間違いを修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -40,13 +40,13 @@
|
|
40
40
|
|
41
41
|
|
42
42
|
|
43
|
-
Animator _animator = selModels
|
43
|
+
Animator _animator = selModels.GetComponent<Animator>();
|
44
44
|
|
45
45
|
if (_animator == null)
|
46
46
|
|
47
47
|
{
|
48
48
|
|
49
|
-
_animator = selModels
|
49
|
+
_animator = selModels.AddComponent<Animator>();
|
50
50
|
|
51
51
|
_animator.avatar = null; //???
|
52
52
|
|