質問編集履歴

2

誤記を訂正しました。

2019/05/16 10:07

投稿

hakase
hakase

スコア107

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  Codovaプラグインで画面暗転をさせない画面コントロールプラグインを開発しています。(crdova-plugin-screen-lockerというのを見つけましたが、Monacaに組み込んだら組み込めることは組み込めるのですが、対象デバイスのアイコンが黒くなりません。また掲題の件は今後も出て来ると思われ、質問した次第です)
4
4
 
5
- Java版ではActivityが参照出来なくてはなりません。
5
+ Android版ではActivityが参照出来なくてはなりません。
6
6
 
7
7
  どうやったらWebViewのActivityを参照出来るでしょうか?
8
8
 

1

1つ試した結果があるので、追記しました。

2019/05/16 10:07

投稿

hakase
hakase

スコア107

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,6 +9,10 @@
9
9
  プラグイン本体でthisを渡してみましたが、「Activityでない」とエラーになりました。
10
10
 
11
11
  困っています。解決のお手伝いをしていただけれと思います。よろしくお願いします。
12
+
13
+
14
+
15
+ 追記です。ありがちな、MainActivity.thisを指定してみましたが、シンボルエラーになりました。
12
16
 
13
17
 
14
18