質問編集履歴

1

追記

2019/05/15 05:23

投稿

taiyo-2017
taiyo-2017

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -103,3 +103,27 @@
103
103
  上の配列内からキーをが「id」の値すべてを配列で取得したいです。
104
104
 
105
105
  上の例でいえば、「1,2,3,4,5,6」が格納された配列を受け取れたらと思っています。
106
+
107
+
108
+
109
+ 追記
110
+
111
+ 配列の深さは一定ではありません。
112
+
113
+
114
+
115
+ cakephp標準の関数等での取得方法はわからないので、
116
+
117
+ 自分で実装するとforeach等のループを使うのかと思いましたが、
118
+
119
+ 配列の深さが一定ではないのでループの回数も分からず、それ以上に実装の方法がわからない状態です。
120
+
121
+ 少しでもいいのでヒント等を知ることができればと思い質問させていただきました。
122
+
123
+
124
+
125
+ また、開発環境でcakephpを使用していたため、cakephpでの関数等があるのかと思い質問させていただきました。
126
+
127
+
128
+
129
+ 修正依頼や回答をいただきありがとうございました。