質問編集履歴

1

2019/05/13 06:46

投稿

fumi6328
fumi6328

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,9 +1,9 @@
1
1
  javafxでguiアプリを作ろうとしています。
2
2
 
3
- その中でscenebuilderを使って画面のデザインをしていたところpropertyの一番下にaccessibleころにaccessible textなどの項目がありました。
3
+ その中でscenebuilderを使って画面のデザインをしていたところpropertyの一番下にaccessibleという項目がありaccessible textなどがありました。
4
4
 
5
5
  これはなんなのでしょうか?
6
6
 
7
7
  idの1つバージョンみたいな感じでしょうか?
8
8
 
9
- かなり初心者なので分かりやすく教えていただけると幸いですm(__)m
9
+ かなり初心者なので分かりやすく教えていただけると幸いですm(__)m