質問編集履歴

2

やりたいことが分かりづらいと思ったので、修正しました。

2019/05/05 05:41

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,10 @@
1
1
  # やりたいこと
2
+
3
+
4
+
5
+ 下記のように、工事一覧と支払い一覧のデータがあります。
6
+
7
+
2
8
 
3
9
  - 工事一覧
4
10
 

1

Panelは使われなくなり、今後はMultiIndexが使われるとのことなので、修正しました。

2019/05/05 05:41

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -170,7 +170,7 @@
170
170
 
171
171
  上記まではやってみたのですが、この後、どのようなコードを書けば集計できるのか分かりません。
172
172
 
173
- pd.Panelを使えば良いのかなど、考えてみたのですが、分かりません。
173
+ pd.MultiIndexを使えば良いのかなど、考えてみたのですが、分かりません。
174
174
 
175
175
  もし、お分かりの方見えましたら、ご教示頂ければ幸いです。
176
176