質問編集履歴

1

一部文章を更新しました。

2019/05/03 14:13

投稿

massu2357
massu2357

スコア17

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Visual Studio Communityで日本語入力おかしくな
1
+ Visual Studio Communityで入力した日本語が隠され
test CHANGED
@@ -6,9 +6,9 @@
6
6
 
7
7
  そこで、以前はならなかったのですが、日本語入力をしようとすると
8
8
 
9
- 下画像のように**黒い背景で打ち込んだ日本語が隠されてしまう現象**に陥っております。
9
+ 下画像のように**打ち込んだ日本語が黒い背景で隠されてしまう現象**に陥っております。
10
10
 
11
- (入力候補は出ていま
11
+ (入力候補は出ていて、た日本語の文字化けは起きていません。
12
12
 
13
13
  ![イメージ説明](3b1f1fbdfccd4a7dde43a61f5fa293f5.png)
14
14
 
@@ -17,6 +17,8 @@
17
17
  こちらの原因を調べてみたのですが、なかなか解決策にたどり着けず、、、
18
18
 
19
19
  どなたか解決手段をご存知でしょうか。
20
+
21
+ あるいは、再インストールすべきでしょうか。
20
22
 
21
23
 
22
24