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typoの修正

2019/05/03 08:56

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omake
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スコア13

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File without changes
test CHANGED
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- cocos new Mygame -p proj.ios_mac -l cpp
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+ "cocos new Mygame -p proj.ios_mac -l cpp"
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  で作成したデフォルトのプロジェクトに対して、
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現状についての補足を追加

2019/05/03 08:56

投稿

omake
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スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,16 +1,20 @@
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- ## 概要
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+ ## 質問の概要
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  Macにおいて、cocos2dxのデフォルトのプロジェクトをビルドする際に、Xcode上で実行ボタンを押すことで問題なくビルドできるのですが、コマンドで "cocos compile" によるビルドを行うと、エラーになります。原因と解決策を教えていただきたいです。
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- ## 詳細
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+ ## 問題の詳細
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+ cocos new Mygame -p proj.ios_mac -l cpp
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+
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- 実行コマンドは
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+ で作成したデフォルトのプロジェクトに対して、
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  "cocos compile -p mac"
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+ でコマンドラインからコンパイルするとエラーになります。
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+
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- であり、出力結果は
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+ 出力結果は
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