質問編集履歴

1

c++

2015/10/26 18:19

投稿

reotantan
reotantan

スコア295

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,6 +7,18 @@
7
7
  文法上どのような誤りがあるのでしょうか?また先輩方にコード全体の改善点を指摘していだけると嬉しいです。
8
8
 
9
9
  よろしくお願いします
10
+
11
+ ご指摘ありがとうございました。
12
+
13
+ コンストラクタが形成されると同時に0-1-2(顧客Aに0、顧客Bに1、顧客Cに2)というように番号を振っていきたかったので、下のコードを書きました。
14
+
15
+ 今見てみると、このコードが機能しないのは分かります。
16
+
17
+ 一つ浮かんだ考えとしてはコンストラクタの引数に顧客番号をいれてしまえばいいのではと思ったのですが、コンストラクタには初期値だけいれる単純なもののほうが好ましいと感じました。
18
+
19
+ そこで何かほかの方法がありましたら、教えていただけますか?
20
+
21
+
10
22
 
11
23
  balance =balanceA ;
12
24