質問編集履歴

4

タイトルの編集

2019/04/30 07:29

投稿

_Beginner
_Beginner

スコア103

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 動的にAssets Storeからダウンロードしたスクリプト内容を実たい
1
+ Terrain地形生成を動的に行たい
test CHANGED
File without changes

3

タイトルの簡略化

2019/04/30 07:29

投稿

_Beginner
_Beginner

スコア103

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 動的にTerrain ToolkitのGenerate Voronoi Featuresを実行したい
1
+ 動的にAssets Storeからダウンロードしたスクリプト内容を実行したい
test CHANGED
File without changes

2

画像の追加

2019/04/29 01:25

投稿

_Beginner
_Beginner

スコア103

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,11 +10,15 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
+ ![Terrain Toolkit (Script)](d7854a5531e939f8be8382922448913c.jpeg)
14
+
15
+ 「Generate Voronoi Futures」を動的に実行したいのですが、どうすればいいのででしょうか?
16
+
17
+ また、それ以外の値を変更したり、**Generate**する地形の種類(FractalやPerlinなど...)も動的に変更する方法はどうすればいいのでしょうか?
18
+
13
19
 
14
20
 
15
21
  個人的には
16
-
17
-
18
22
 
19
23
  ```c#
20
24
 

1

リンクの追加

2019/04/29 01:22

投稿

_Beginner
_Beginner

スコア103

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
1
  terrainをterrain toolkitを使用して地形を編集することはできるのですが、これを動的に行うことは可能でしょうか?
2
+
3
+ [Terrain Toolkit 2017 - Asset Store](https://assetstore.unity.com/packages/tools/terrain/terrain-toolkit-2017-83490)
2
4
 
3
5
 
4
6