質問編集履歴

1

レイアウトの調整

2019/04/25 12:48

投稿

shumbow
shumbow

スコア35

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,25 +10,21 @@
10
10
 
11
11
  ![![ブランドが小さい](11ce292ac816a4188c8e51a27338efd5.png)]
12
12
 
13
- (2607d56c46bc662588fc44d486602448.png)
13
+ ↑要素が画面内に収まれば問題ない。
14
14
 
15
+
16
+
17
+ また、そもそもの質問なのですが、自分のコードのように,container-fluidクラスにd-flexをつけたり、さらにその次ではd-flexの中にd-flex-inlineを使ったりなど、こういった入れ子的なことはやってもだいちょうぶなのでしょうか?
18
+
15
- ↑要素が画面内に収れば問題ない。
19
+ 色々とごちゃごちゃしてしまい申し訳ありませんが、詳しい方ぜひご教授ください
16
20
 
17
21
  ```
18
22
 
19
23
  ```
20
24
 
21
- また、そもそもの質問なのですが、自分のコードのように,container-fluidクラスにd-flexをつけたり、さらにその次ではd-flexの中にd-flex-inlineを使ったりなど、こういった入れ子的なことはやってもだいちょうぶなのでしょうか?
22
25
 
23
- 色々とごちゃごちゃしてしまい申し訳ありませんが、詳しい方ぜひご教授ください。
24
26
 
25
27
  ### 該当のソースコード
26
-
27
-
28
-
29
- ```ここに言語名を入力
30
-
31
- ソースコード
32
28
 
33
29
  <!DOCTYPE html>
34
30
 
@@ -136,6 +132,12 @@
136
132
 
137
133
  </html>
138
134
 
135
+ ```ここに言語名を入力
136
+
137
+ ソースコード
138
+
139
+
140
+
139
141
 
140
142
 
141
143
  ```