質問編集履歴

4

記述ミス修正

2019/04/25 08:55

投稿

nasymt
nasymt

スコア39

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  それぞれ4つの頂点がわかっている3次元空間上にある四角形が、交わっているか判定したく、
2
2
 
3
- ファーストステップとして、下記のサイトを参考に2平面から線を求めるコードを実装してみました。
3
+ ファーストステップとして、下記のサイトを参考に2平面から線を求めるコードを実装してみました。
4
4
 
5
5
  [https://www.hiramine.com/programming/graphics/3d_planeintersection.html](https://www.hiramine.com/programming/graphics/3d_planeintersection.html)
6
6
 
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  ](http://webmath.las.osakafu-u.ac.jp/top/std/help/help0201011036.pdf)
10
10
 
11
- を求めて、平行か平行じゃないかというところはわかったのですが、
11
+ 線を求めて、平行か平行じゃないかというところはわかったのですが、
12
12
 
13
13
  平面が交わっているかの判定方法がわからず困っています。
14
14
 

3

修正

2019/04/25 08:55

投稿

nasymt
nasymt

スコア39

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- それぞれ4つの頂点がわかっている2平面が、交わっているか判定したく、
1
+ それぞれ4つの頂点がわかっている3次元空間上にある四角形が、交わっているか判定したく、
2
2
 
3
3
  ファーストステップとして、下記のサイトを参考に2平面から線分を求めるコードを実装してみました。
4
4
 

2

リンク挿入

2019/04/25 08:23

投稿

nasymt
nasymt

スコア39

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,11 +2,11 @@
2
2
 
3
3
  ファーストステップとして、下記のサイトを参考に2平面から線分を求めるコードを実装してみました。
4
4
 
5
- https://www.hiramine.com/programming/graphics/3d_planeintersection.html
5
+ [https://www.hiramine.com/programming/graphics/3d_planeintersection.html](https://www.hiramine.com/programming/graphics/3d_planeintersection.html)
6
6
 
7
- http://webmath.las.osakafu-u.ac.jp/top/std/help/help0201011036.pdf
7
+ [http://webmath.las.osakafu-u.ac.jp/top/std/help/help0201011036.pdf
8
8
 
9
-
9
+ ](http://webmath.las.osakafu-u.ac.jp/top/std/help/help0201011036.pdf)
10
10
 
11
11
  線分を求めて、平行か平行じゃないかというところはわかったのですが、
12
12
 

1

アルゴリズムタグ追加

2019/04/25 06:21

投稿

nasymt
nasymt

スコア39

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes