質問編集履歴
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シーンの画像を追加しました。
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CHANGED
File without changes
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CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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### 前提・実現したいこと
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+
![イメージ説明](49638bfa4215efe55cc6f39ef84fcb2a.png)### 前提・実現したいこと
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unity2Dでペグソリティアというパズルゲームを作っています。
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質問としてあまり成り立っていなかったように指摘されたのでもう一度加筆・修正をしました。
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CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -16,6 +16,28 @@
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+
{255,255,255,255,255,255,255,255,255,},
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+
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21
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+
{255,255,255,1,1,1,255,255,255,},
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+
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+
{255,255,255,1,1,1,255,255,255},
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+
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+
{255,1,1,1,1,1,1,1,255},
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+
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+
{255,1,1,1,0,1,1,1,255},
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+
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+
{255,1,1,1,1,1,1,1,255},
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+
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31
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+
{255,255,255,1,1,1,255,255,255},
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+
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33
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+
{255,255,255,1,1,1,255,255,255},
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+
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35
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+
{255,255,255,255,255,255,255,255,255}
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+
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+
このような形でボードを作っており、255が壁、1がペグ、0が空白です
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+
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+
アニメーションにしなくてもいいので、クリックすると縦横動ける場所を選べる、という処理にしたいです。(現れると消えるのみ)
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+
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```
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20
42
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21
43
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エラーメッセージ
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@@ -26,7 +48,7 @@
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### 該当のソースコード
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using System.Collections;
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+
```using System.Collections;
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using System.Collections.Generic;
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@@ -110,13 +132,11 @@
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110
132
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133
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}
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112
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-
```ここに言語名を入力
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``````ここに言語名を入力
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C#
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ソースコード
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```
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140
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142
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@@ -126,9 +146,15 @@
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126
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this.gameObject.transform.position = new Vector3 (pos.x + 2, pos.y, pos.z);
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このコードを入れると、オブジェクトが延々と右に動いていき
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このコードを入れると、オブジェクトが延々と右に動いていきます。if文で制御できていないのでしょうか?
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+
Destroyに関して
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+
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+
オブジェクトを消すというより状態を変更(1(ペグ)から0(空白))にしたいので消す必要はないと判断しました。
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+
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+
アニメーションに関して
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+
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調べて
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+
調べてきました。スライド移動や伸縮させたいわけではないので、アニメーションは追加しない方向でいきたいです。
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