質問編集履歴

2

文章の修正

2019/04/20 02:16

投稿

tomtom1
tomtom1

スコア168

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- サーバーへのアプリの保存
1
+ 外部サーバーの/var/wwwデータを保存したが反映されない
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  現在Digital Oceanを使用し、One-Click ApplicationsのRuby on RailsでDropletを生成しました。
2
2
 
3
- しかしながら、Ruby on Railsで作成したローカル環境(自分のパソコン)にあるアプリをサーバー側にアップしても反映されません。
3
+ しかしながら、Ruby on Railsで作成したローカル環境にあるアプリをサーバー側にアップしても反映されません。
4
4
 
5
5
  FileZillaを利用し、/var/www内のディレクトリへアプリを丸ごとコピーしたところ、
6
6
 
@@ -8,9 +8,9 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- また試しに、簡単な<p>"Hello World"</p>記載のindex.htmlファイルをコピーしたところ、IPアドレスへ飛んでも反映されませんでした。
11
+ また試しに、簡単な<p>"Hello World"</p>記載のindex.htmlファイルを/var/wwwへコピーしたところ、IPアドレスへ飛んでも反映されませんでした。
12
12
 
13
- 自分でも色々と調べるもDegital Oceanのみならず、すべてのサーバーでは、/var/www内への保存で正しいと認識しておりました..。
13
+ 自分でも色々と調べるもDegital Oceanのみならず、すべてのサーバーでは、/var/www内へまたは/var/www/html内への保存で正しいと認識しておりま..。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
@@ -18,6 +18,4 @@
18
18
 
19
19
  IPアドレスの後ろに何か足す必要があるなど、ご指摘いただければ幸いです。
20
20
 
21
- またご指摘頂くにおいて、上記では情報不足なところがあればお教えください。
22
-
23
- ご教授のほど、宜しくお願いいたします。
21
+ 宜しくお願いいたします。

1

文章修正

2019/04/20 02:16

投稿

tomtom1
tomtom1

スコア168

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,6 +5,10 @@
5
5
  FileZillaを利用し、/var/www内のディレクトリへアプリを丸ごとコピーしたところ、
6
6
 
7
7
  自分のIPアドレスに飛んでも「Yay! You’re on Rails!」画面から特に変化はありません。
8
+
9
+
10
+
11
+ また試しに、簡単な<p>"Hello World"</p>記載のindex.htmlファイルをコピーしたところ、IPアドレスへ飛んでも反映されませんでした。
8
12
 
9
13
  自分でも色々と調べるもDegital Oceanのみならず、すべてのサーバーでは、/var/www内への保存で正しいと認識しておりました..。
10
14