質問編集履歴

3

2019/04/17 11:31

投稿

eggpol
eggpol

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,10 +20,12 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- 追記
23
+ ### **追記**
24
24
 
25
25
  なんかモジュールパスに参照JARファイルを指定していたのでクラスパスに
26
26
 
27
27
  指定しなおしたら治りました。なにこれ?モジュールパスとクラスパスって何が違うんですか?
28
28
 
29
+ Eclipse2018年までのverはこんなことにはなりませんでした・・・・
30
+
29
31
  ちなみに参照しているJARファイルのクラスやインターフェースをインポートしています

2

aa

2019/04/17 11:31

投稿

eggpol
eggpol

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,3 +17,13 @@
17
17
  オーバーライドするメソッドをチェック
18
18
 
19
19
  で追加しようとしたのですが継承したはずのインターフェースメソッドがありません・・
20
+
21
+
22
+
23
+ 追記
24
+
25
+ なんかモジュールパスに参照JARファイルを指定していたのでクラスパスに
26
+
27
+ 指定しなおしたら治りました。なにこれ?モジュールパスとクラスパスって何が違うんですか?
28
+
29
+ ちなみに参照しているJARファイルのクラスやインターフェースをインポートしています

1

aaaa

2019/04/17 11:30

投稿

eggpol
eggpol

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,3 +5,15 @@
5
5
  いつもは「//TODO自動生成されたメソッド・スタブ」という風になるのですが
6
6
 
7
7
  なぜかならなくなってしまったので・・・
8
+
9
+
10
+
11
+ Javaソースファイルを開く
12
+
13
+ ソースファイル画面上でマウス右ボタンでメニューを開く
14
+
15
+ Source > Override/Implement Methods
16
+
17
+ オーバーライドするメソッドをチェック
18
+
19
+ で追加しようとしたのですが継承したはずのインターフェースメソッドがありません・・