質問編集履歴

1

終了

2019/04/20 04:28

投稿

KojiDoi
KojiDoi

スコア13671

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,15 @@
11
11
  賛同の声がそれなりに集まるようなら要望を運営に提出しようかとも思っております。
12
12
 
13
13
  ご意見をいただければ幸いです。
14
+
15
+
16
+
17
+ 追記:
18
+
19
+ 皆様ありがとうございました。技術的に面倒なことがありそうで、かつそれを解決するのに見合うだけのメリットをユーザーの皆さんが感じ取れるかはかなり微妙そうですね。とりあえず運営に何か言うのは今は止めておくことにします。
20
+
21
+ ベストアンサーをどうするか迷いましたが、派生議論が一番進んだということで、ご覧の通りの結論とさせていただきました。
22
+
23
+
24
+
25
+ それにしても、teratailタグの下でも、やっぱり「問題・課題が含まれていない質問」になるんですかね。まあマイナス票はつくだろうとは思っていましたが…。