質問編集履歴
3
コードの記載ミスを修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
```
|
16
16
|
|
17
|
-
IAPButton.OnPurchaseFailed(Product …, PurchaseFailureReason
|
17
|
+
IAPButton.OnPurchaseFailed(Product …, PurchaseFailureReason Unknown)
|
18
18
|
|
19
19
|
```
|
20
20
|
|
@@ -576,7 +576,7 @@
|
|
576
576
|
|
577
577
|
CodelessIApListenerのInitiatePurchaseが呼ばれることは確認できましたが、その後Unityの内部処理があり、レスポンスとしてCodelessIApListenerのOnPurchaseFailedが呼ばれてしますようで難航しています。
|
578
578
|
|
579
|
-
FailedのReasonも
|
579
|
+
FailedのReasonもUnknownと的確な原因がわからないレスポンスです。
|
580
580
|
|
581
581
|
どなたか原因を教えてほしいです。
|
582
582
|
|
2
エラーの内容を修正しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
|
|
18
18
|
|
19
19
|
```
|
20
20
|
|
21
|
-
|
21
|
+
ダイアログ:指定したアイテムは購入できません
|
22
22
|
|
23
23
|
### 該当のソースコード
|
24
24
|
|
1
注意書きを追加しました(ソースコードは削ってます)
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -588,6 +588,6 @@
|
|
588
588
|
|
589
589
|
Unity 2.16f
|
590
590
|
|
591
|
-
|
592
|
-
|
593
591
|
情報漏洩を防ぐためいくつか・・・で置き換えさせていただきました。コードに影響はないと思います。
|
592
|
+
|
593
|
+
一万時に抑えるためにコード削りました。
|