質問編集履歴

2

2019/04/05 07:07

投稿

yoshiteru21
yoshiteru21

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- グラフィカルコンソールを使い、テキストファイルを読み込んで簡単な恋愛ゲームのプログラムを作りました。
1
+ ![イメージ説明](b480e31a49fcef740d8933107bcc566d.png)グラフィカルコンソールを使い、テキストファイルを読み込んで簡単な恋愛ゲームのプログラムを作りました。
2
2
 
3
3
  ゲーム終了の最後の画面で画像が切り替わるのですがその時に画像のように文字が浮かんだままの状態になるのですがどのようなプログラムを組めば消すことができるのでしょうか?
4
4
 

1

質問内容変更しました

2019/04/05 07:07

投稿

yoshiteru21
yoshiteru21

スコア44

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,441 +1,473 @@
1
1
  グラフィカルコンソールを使い、テキストファイルを読み込んで簡単な恋愛ゲームのプログラムを作りました。
2
2
 
3
- 好感度の数値によって終了画面を変えたいのですがどのようなプログラムをに入れればよいのでしょうか?ご教授お願いいたします。
3
+ ゲーム終了の最後の画面で画像が切り替わるのですがその時に画像のように文字が浮かんだままの状態になるのですがどのようなプログラムを組めば消すとができるのでしょうか?
4
-
4
+
5
- (好感度g_loverate<=25の場合、BADENDの表示、g_loverate>=75の場合、HAPPYENDの表示など)
5
+ visual stdio2017 winコンソール
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
9
  ```ここに言語を入力
10
10
 
11
+ #include <GConsoleLib.h>
12
+
13
+ #include <stdio.h>
14
+
15
+ #include "pch.h"
16
+
17
+ #include <string.h>
18
+
19
+ #include <wchar.h>
20
+
21
+ #include <stdlib.h>
22
+
23
+ #include <time.h>
24
+
25
+ #include <locale.h>
26
+
27
+
28
+
29
+ //画像データ
30
+
31
+ char *gp_backimage;
32
+
33
+ char g_backimage[256] = {
34
+
35
+ "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-back.png",
36
+
37
+ };
38
+
39
+ char g_faceimage[][128] = {
40
+
41
+ "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-bad.png",
42
+
43
+ "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-natural.png",
44
+
45
+ "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-good.png"
46
+
47
+ };
48
+
49
+ char g_endimage[][256] = {
50
+
51
+ "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\badend.jpg",
52
+
53
+ "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\true.jpg",
54
+
55
+ "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\happy.jpg",
56
+
57
+ "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\9.jpg"
58
+
59
+ };
60
+
61
+ char g_imagebuf[256]; //コマンドのファイルパスを記憶しておくバッファ
62
+
63
+
64
+
65
+ //グローバル変数
66
+
67
+ wchar_t g_name[80]; //プレーヤーの名前
68
+
69
+ int g_loverate = 50; //好感度
70
+
71
+ wchar_t g_talkbuf[256]; //会話バッファ
72
+
73
+ #define SCLINEMAX 100//シナリオの桁数
74
+
75
+ #define SCLINELEN 256//シナリオ1行の文字数
76
+
77
+ wchar_t g_scenario[SCLINEMAX][SCLINELEN];
78
+
79
+ int g_screadlines = 0; //読み込んだ行数
80
+
81
+ int freetalkcnt;
82
+
83
+ int end=0;
84
+
85
+
86
+
87
+ //関数プロトタイプ宣言
88
+
89
+ void DrawScreen();
90
+
91
+ void AnalyzeTalk();
92
+
93
+
94
+
95
+ int main() {
96
+
97
+ gp_backimage = g_backimage;
98
+
99
+
100
+
101
+ srand((unsigned int)time(NULL)); //乱数の種を設定
102
+
103
+ //ワイド文字変換用のロケール設定
104
+
105
+ setlocale(LC_ALL, "japanese");
106
+
107
+ //ファイル読み込み
108
+
109
+ FILE *fp;
110
+
111
+ if (fopen_s(&fp, "scenario.txt", "r") != 0) {
112
+
113
+ printf("ファイル読み込みエラー\n");
114
+
115
+ return -1;
116
+
117
+ }
118
+
119
+ while (fgetws(g_scenario[g_screadlines], SCLINELEN, fp) != NULL) {
120
+
121
+ int len = wcslen(g_scenario[g_screadlines]);
122
+
123
+ g_scenario[g_screadlines][len - 1] = L'\0'; //改行削除
124
+
125
+ wprintf(L"%s\n", g_scenario[g_screadlines]);//確認
126
+
127
+ g_screadlines++;
128
+
129
+ }
130
+
131
+ fclose(fp);
132
+
133
+
134
+
135
+ gcls();
136
+
137
+ gfront();
138
+
139
+
140
+
141
+ DrawScreen();
142
+
143
+ //名前入力
144
+
145
+ glocate(0, 14);
146
+
147
+ wchar_t ans;
148
+
11
- コード
149
+ do {
150
+
151
+ gwprintf(L"\nあなたの名前を入力してください");
152
+
153
+ ggetws(g_name, 80);
154
+
155
+ //名前の長さチェック
156
+
157
+ int len = wcslen(g_name);
158
+
159
+ if (len == 0) wcscpy_s(g_name, 80, L"さとし");
160
+
161
+ gwprintf(L"\n名前は%sで合っていますか?(y/n)", g_name);
162
+
163
+ ans = ggetwchar();
164
+
165
+ } while (ans != L'y' && ans != L'y');
166
+
167
+
168
+
169
+ //シナリオ解析
170
+
171
+ for (int curline = 0; curline < g_screadlines; curline++) {
172
+
173
+ if (g_scenario[curline][0] != L'#') {
174
+
175
+ //通常のセリフ
176
+
177
+ gcolor(255, 80, 80);
178
+
179
+ gwprintf(L"%s\n", g_scenario[curline]);
180
+
181
+ ggetwchar(); //待機
182
+
183
+ }
184
+
185
+ else {
186
+
187
+ //コマンド
188
+
189
+ if (wcsstr(g_scenario[curline], L"#back") != NULL) {
190
+
191
+ //背景変更
192
+
193
+ //ファイルパスをg_imagebufへコピー
194
+
195
+ unsigned int num;
196
+
197
+ wcstombs_s(&num, g_imagebuf, 256,
198
+
199
+ &g_scenario[curline][6], 255);
200
+
201
+ gp_backimage = g_imagebuf;
202
+
203
+ DrawScreen();
204
+
205
+ }
206
+
207
+ else if (wcsstr(g_scenario[curline], L"#free") != NULL) {
208
+
209
+ //フリートーク
210
+
211
+ swscanf_s(g_scenario[curline],
212
+
213
+ L"#free %d", &freetalkcnt);
214
+
215
+ //会話
216
+
217
+ gcls();
218
+
219
+ DrawScreen();
220
+
221
+ glocate(0, 15); gcolor(255, 80, 80);
222
+
223
+ gwprintf(L"%s君。お話しようよ\n", g_name);
224
+
225
+ for (int i = 0; i < freetalkcnt; i++) {
226
+
227
+ gcolor(0, 0, 200);
228
+
229
+ ggetws(g_talkbuf, 256);
230
+
231
+ gwprintf(L"\n");
232
+
233
+ gcolor(255, 80, 80);
234
+
235
+ AnalyzeTalk();
236
+
237
+
238
+
239
+ }
240
+
241
+ }
242
+
243
+
244
+
245
+ }
246
+
247
+ }
248
+
249
+ int level = 1;
250
+
251
+ if (g_loverate <= 25) level = 0;
252
+
253
+ else if (g_loverate >= 75) level = 2;
254
+
255
+ end = 1;
256
+
257
+ gp_backimage = g_endimage[level];
258
+
259
+ DrawScreen();
260
+
261
+ return;
262
+
263
+
264
+
265
+ }
266
+
267
+
268
+
269
+ //画面表示
270
+
271
+ void DrawScreen() {
272
+
273
+ gimage(gp_backimage, 0, 24);
274
+
275
+ if (end == 0) {
276
+
277
+ //好感度によって表情を変える
278
+
279
+ int level = 1;
280
+
281
+ if (g_loverate <= 25) level = 0;
282
+
283
+ else if (g_loverate >= 75) level = 2;
284
+
285
+ gimage(g_faceimage[level], 160, 64);
286
+
287
+ }
288
+
289
+
290
+
291
+
292
+
293
+
294
+
295
+
296
+
297
+ }
298
+
299
+
300
+
301
+ //AnalyzeTalkで使用するキーワードのグローバル変数
302
+
303
+ wchar_t g_goodkeyword[][128]= {
304
+
305
+ L"ケーキ", L"ショッピング", L"花束",L"ぬいぐるみ",L"ゲーム",L"RPG"
306
+
307
+ };
308
+
309
+ wchar_t g_badkeyword[][128] = {
310
+
311
+ L"毛虫", L"蛇", L"カエル", L"わりかん",L"海",L"帰る",L"ギャルゲー"
312
+
313
+ };
314
+
315
+
316
+
317
+ //ランダムキーワード
318
+
319
+ wchar_t g_randomtalk1[][128] = {
320
+
321
+ L"なにかしゃべってよ", L"無口だね", L"無視しないで",
322
+
323
+ L"おなかすいた"
324
+
325
+ };
326
+
327
+ wchar_t g_randomtalk2[][128] = {
328
+
329
+ L"ふ~ん",L"そうだね",L"びみょー",
330
+
331
+ L"気持ちはわかるよ",L"話そらさないでよ",
332
+
333
+ };
334
+
335
+
336
+
337
+ //会話解析
338
+
339
+ void AnalyzeTalk() {
340
+
341
+ //セリフが入力されていないときの反応
342
+
343
+ if (wcslen(g_talkbuf) == 0) {
344
+
345
+ int rt1num = sizeof(g_randomtalk1) / sizeof(wchar_t[128]);
346
+
347
+ gwprintf(L"%s\n", g_randomtalk1[rand() % rt1num]);
348
+
349
+ return;
350
+
351
+ }
352
+
353
+ int gknum = sizeof(g_goodkeyword) / sizeof(wchar_t[128]);
354
+
355
+ int bknum = sizeof(g_badkeyword) / sizeof(wchar_t[128]);
356
+
357
+
358
+
359
+ int goodfeeling = 0, badfeeling = 0;
360
+
361
+ //良いキーワードを検索
362
+
363
+ for (int i = 0; i < gknum; i++) {
364
+
365
+ if (wcsstr(g_talkbuf, &g_goodkeyword[i][0]) != NULL) {
366
+
367
+ goodfeeling += 10;
368
+
369
+ gwprintf(L"%sいいよね\n", &g_goodkeyword[i][0]);
370
+
371
+ if (i == 4) {
372
+
373
+ gwprintf(L"どんなゲームが好きなの?\n");
374
+
375
+ }
376
+
377
+ if (i == 5) {
378
+
379
+ goodfeeling += 20;
380
+
381
+ gwprintf(L"私も大好き");
382
+
383
+ }
384
+
385
+
386
+
387
+ }
388
+
389
+
390
+
391
+
392
+
393
+ }
394
+
395
+ //悪いワードを検索
396
+
397
+ for (int i = 0; i < bknum; i++) {
398
+
399
+ if (wcsstr(g_talkbuf, &g_badkeyword[i][0]) != NULL) {
400
+
401
+ badfeeling += 10;
402
+
403
+ if (i == 5) {
404
+
405
+ badfeeling += 100;
406
+
407
+ gwprintf(L"もういい、さようなら\n"); //特定のワードでこのセリフを表示
408
+
409
+ }
410
+
411
+ else {
412
+
413
+ gwprintf(L"%sキライ\n", &g_badkeyword[i][0]);
414
+
415
+ }
416
+
417
+ if (i == 6) {
418
+
419
+ badfeeling += 30;
420
+
421
+ gwprintf(L"%s君って・・そういう趣味があったんだ\n", g_name); //特定のワードでこのセリフを表示
422
+
423
+ }
424
+
425
+ }
426
+
427
+ }
428
+
429
+
430
+
431
+ //キーワード一致なし
432
+
433
+ if(goodfeeling == 0 && badfeeling == 0) {
434
+
435
+ int rt2num = sizeof(g_randomtalk2) / sizeof(wchar_t[128]);
436
+
437
+ if (end = 0) {
438
+
439
+ gwprintf(L"%s\n", g_randomtalk2[rand() % rt2num]);
440
+
441
+ }
442
+
443
+ }
444
+
445
+
446
+
447
+ //現在のレベル
448
+
449
+ int oldlevel = 1, newlevel = 1;
450
+
451
+ if (g_loverate <= 25) oldlevel = 0;
452
+
453
+ else if (g_loverate >= 75) oldlevel = 2;
454
+
455
+ //変化を好感度に反映
456
+
457
+ g_loverate += goodfeeling - badfeeling;
458
+
459
+ //新しいレベル
460
+
461
+ if (g_loverate <= 25) newlevel = 0;
462
+
463
+ else if (g_loverate >= 75) newlevel = 2;
464
+
465
+ if (oldlevel != newlevel) {
466
+
467
+ DrawScreen();
468
+
469
+ }
470
+
471
+ }![イメージ説明](9ed47be23b87b2651666d940d39a7caf.png)
12
472
 
13
473
  ```
14
-
15
- #include <GConsoleLib.h>
16
-
17
- #include <stdio.h>
18
-
19
- #include "pch.h"
20
-
21
- #include <string.h>
22
-
23
- #include <wchar.h>
24
-
25
- #include <stdlib.h>
26
-
27
- #include <time.h>
28
-
29
- #include <locale.h>
30
-
31
-
32
-
33
- //画像データ
34
-
35
- char *gp_backimage;
36
-
37
- char g_backimage[256] =
38
-
39
- "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-back.png";
40
-
41
- char g_faceimage[][128] = {
42
-
43
- "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-bad.png",
44
-
45
- "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-natural.png",
46
-
47
- "C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-good.png"
48
-
49
- };
50
-
51
- char g_imagebuf[256]; //コマンドのファイルパスを記憶しておくバッファ
52
-
53
-
54
-
55
- //グローバル変数
56
-
57
- wchar_t g_name[80]; //プレーヤーの名前
58
-
59
- int g_loverate = 50; //好感度
60
-
61
- wchar_t g_talkbuf[256]; //会話バッファ
62
-
63
- #define SCLINEMAX 100//シナリオの桁数
64
-
65
- #define SCLINELEN 256//シナリオ1行の文字数
66
-
67
- wchar_t g_scenario[SCLINEMAX][SCLINELEN];
68
-
69
- int g_screadlines = 0; //読み込んだ行数
70
-
71
-
72
-
73
- //関数プロトタイプ宣言
74
-
75
- void DrawScreen();
76
-
77
- void AnalyzeTalk();
78
-
79
-
80
-
81
- int main() {
82
-
83
- gp_backimage = g_backimage;
84
-
85
-
86
-
87
- srand((unsigned int)time(NULL)); //乱数の種を設定
88
-
89
- //ワイド文字変換用のロケール設定
90
-
91
- setlocale(LC_ALL, "japanese");
92
-
93
- //ファイル読み込み
94
-
95
- FILE *fp;
96
-
97
- if (fopen_s(&fp, "scenario.txt", "r") != 0) {
98
-
99
- printf("ファイル読み込みエラー\n");
100
-
101
- return -1;
102
-
103
- }
104
-
105
- while (fgetws(g_scenario[g_screadlines], SCLINELEN, fp) != NULL) {
106
-
107
- int len = wcslen(g_scenario[g_screadlines]);
108
-
109
- g_scenario[g_screadlines][len - 1] = L'\0'; //改行削除
110
-
111
- wprintf(L"%s\n", g_scenario[g_screadlines]);//確認
112
-
113
- g_screadlines++;
114
-
115
- }
116
-
117
- fclose(fp);
118
-
119
-
120
-
121
- gcls();
122
-
123
- gfront();
124
-
125
-
126
-
127
- DrawScreen();
128
-
129
- //名前入力
130
-
131
- glocate(0, 14);
132
-
133
- wchar_t ans;
134
-
135
- do {
136
-
137
- gwprintf(L"\nあなたの名前を入力してください");
138
-
139
- ggetws(g_name, 80);
140
-
141
- //名前の長さチェック
142
-
143
- int len = wcslen(g_name);
144
-
145
- if (len == 0) wcscpy_s(g_name, 80, L"さとし");
146
-
147
- gwprintf(L"\n名前は%sで合っていますか?(y/n)", g_name);
148
-
149
- ans = ggetwchar();
150
-
151
- } while (ans != L'y' && ans != L'y');
152
-
153
-
154
-
155
- //シナリオ解析
156
-
157
- for (int curline = 0; curline < g_screadlines; curline++) {
158
-
159
- if (g_scenario[curline][0] != L'#') {
160
-
161
- //通常のセリフ
162
-
163
- gcolor(255, 80, 80);
164
-
165
- gwprintf(L"%s\n", g_scenario[curline]);
166
-
167
- ggetwchar(); //待機
168
-
169
- }
170
-
171
- else {
172
-
173
- //コマンド
174
-
175
- if (wcsstr(g_scenario[curline], L"#back") != NULL) {
176
-
177
- //背景変更
178
-
179
- //ファイルパスをg_imagebufへコピー
180
-
181
- unsigned int num;
182
-
183
- wcstombs_s(&num, g_imagebuf, 256,
184
-
185
- &g_scenario[curline][6], 255);
186
-
187
- gp_backimage = g_imagebuf;
188
-
189
- DrawScreen();
190
-
191
- }else if (wcsstr(g_scenario[curline], L"#free") != NULL) {
192
-
193
- //フリートーク
194
-
195
- int freetalkcnt;
196
-
197
- swscanf_s(g_scenario[curline],
198
-
199
- L"#free %d", &freetalkcnt);
200
-
201
- //会話
202
-
203
- gcls();
204
-
205
- DrawScreen();
206
-
207
- glocate(0, 15); gcolor(255, 80, 80);
208
-
209
- gwprintf(L"%s君。お話しようよ\n", g_name);
210
-
211
- for (int i = 0; i < freetalkcnt; i++) {
212
-
213
- gcolor(0, 0, 200);
214
-
215
- ggetws(g_talkbuf, 256);
216
-
217
- gwprintf(L"\n");
218
-
219
- gcolor(255, 80, 80);
220
-
221
- AnalyzeTalk();
222
-
223
- }
224
-
225
- }
226
-
227
- }
228
-
229
- }
230
-
231
- }
232
-
233
-
234
-
235
- //画面表示
236
-
237
- void DrawScreen() {
238
-
239
- gimage(gp_backimage, 0, 24);
240
-
241
- //好感度によって表情を変える
242
-
243
- int level = 1;
244
-
245
- if (g_loverate <= 25) level = 0;
246
-
247
- else if (g_loverate >= 75) level = 2;
248
-
249
- gimage(g_faceimage[level], 160, 64);
250
-
251
- }
252
-
253
-
254
-
255
- //AnalyzeTalkで使用するキーワードのグローバル変数
256
-
257
- wchar_t g_goodkeyword[][128]= {
258
-
259
- L"ケーキ", L"ショッピング", L"花束",L"ぬいぐるみ",L"ゲーム",L"RPG"
260
-
261
- };
262
-
263
- wchar_t g_badkeyword[][128] = {
264
-
265
- L"毛虫", L"蛇", L"カエル", L"わりかん",L"海",L"帰る",L"ギャルゲー"
266
-
267
- };
268
-
269
-
270
-
271
- //ランダムキーワード
272
-
273
- wchar_t g_randomtalk1[][128] = {
274
-
275
- L"なにかしゃべってよ", L"無口だね", L"無視しないで",
276
-
277
- L"おなかすいた"
278
-
279
- };
280
-
281
- wchar_t g_randomtalk2[][128] = {
282
-
283
- L"ふ~ん",L"そうだね",L"びみょー",
284
-
285
- L"気持ちはわかるよ",L"話そらさないでよ",
286
-
287
- };
288
-
289
-
290
-
291
- //会話解析
292
-
293
- void AnalyzeTalk() {
294
-
295
- //セリフが入力されていないときの反応
296
-
297
- if (wcslen(g_talkbuf) == 0) {
298
-
299
- int rt1num = sizeof(g_randomtalk1) / sizeof(wchar_t[128]);
300
-
301
- gwprintf(L"%s\n", g_randomtalk1[rand() % rt1num]);
302
-
303
- return;
304
-
305
- }
306
-
307
- int gknum = sizeof(g_goodkeyword) / sizeof(wchar_t[128]);
308
-
309
- int bknum = sizeof(g_badkeyword) / sizeof(wchar_t[128]);
310
-
311
-
312
-
313
- int goodfeeling = 0, badfeeling = 0;
314
-
315
- //良いキーワードを検索
316
-
317
- for (int i = 0; i < gknum; i++) {
318
-
319
- if (wcsstr(g_talkbuf, &g_goodkeyword[i][0]) != NULL) {
320
-
321
- goodfeeling += 10;
322
-
323
- gwprintf(L"%sいいよね\n", &g_goodkeyword[i][0]);
324
-
325
- if (i == 4) {
326
-
327
- gwprintf(L"どんなゲームが好きなの?\n");
328
-
329
- }
330
-
331
- if (i == 5) {
332
-
333
- goodfeeling += 20;
334
-
335
- gwprintf(L"私も大好き");
336
-
337
- }
338
-
339
-
340
-
341
- }
342
-
343
-
344
-
345
-
346
-
347
- }
348
-
349
- //悪いワードを検索
350
-
351
- for (int i = 0; i < bknum; i++) {
352
-
353
- if (wcsstr(g_talkbuf, &g_badkeyword[i][0]) != NULL) {
354
-
355
- badfeeling += 10;
356
-
357
- if (i == 5) {
358
-
359
- badfeeling += 100;
360
-
361
- gwprintf(L"もういい、さようなら\n"); //特定のワードでこのセリフを表示
362
-
363
- }
364
-
365
- else {
366
-
367
- gwprintf(L"%sキライ\n", &g_badkeyword[i][0]);
368
-
369
- }
370
-
371
- if (i == 6) {
372
-
373
- badfeeling += 30;
374
-
375
- gwprintf(L"%s君って・・そういう趣味があったんだ\n", g_name); //特定のワードでこのセリフを表示
376
-
377
- }
378
-
379
- }
380
-
381
- }
382
-
383
-
384
-
385
- //キーワード一致なし
386
-
387
- if(goodfeeling == 0 && badfeeling == 0) {
388
-
389
- int rt2num = sizeof(g_randomtalk2) / sizeof(wchar_t[128]);
390
-
391
- gwprintf(L"%s\n", g_randomtalk2[ rand() % rt2num ]);
392
-
393
- }
394
-
395
-
396
-
397
- //現在のレベル
398
-
399
- int oldlevel = 1, newlevel = 1;
400
-
401
- if (g_loverate <= 25) oldlevel = 0;
402
-
403
- else if (g_loverate >= 75) oldlevel = 2;
404
-
405
- //変化を好感度に反映
406
-
407
- g_loverate += goodfeeling - badfeeling;
408
-
409
- //新しいレベル
410
-
411
- if (g_loverate <= 25) newlevel = 0;
412
-
413
- else if (g_loverate >= 75) newlevel = 2;
414
-
415
- if (oldlevel != newlevel) {
416
-
417
- DrawScreen();
418
-
419
- }
420
-
421
- }> 引用テキスト
422
-
423
- #free 5
424
-
425
- 遊びに行きましょう
426
-
427
- #back C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-back02.png
428
-
429
- #free 5
430
-
431
- 目的地についたわ
432
-
433
- #back C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\chap6-1-back03.png
434
-
435
- #free 10
436
-
437
- じゃあ、また明日ね。バイバイ
438
-
439
- #back C:\Users\PG002\Pictures\12c2015sample\GConsole追加ファイル\sampleimg\9.jpg
440
-
441
- -GAME OVER-