質問編集履歴

2

コードが間違っていたので訂正しました。

2019/04/01 16:52

投稿

magi201903
magi201903

スコア29

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -100,11 +100,11 @@
100
100
 
101
101
 
102
102
 
103
- ■一気に12500ファイルに順番にアクセスするコードが駄目なのかと思い、ファイルを100個ずつの束にして、1束ずつアクセスするように、コードを下記のように書き直しました。しかし、失敗しました。
103
+ ■一気に12500ファイルに順番にアクセスするコードが駄目なのかと思い、ファイルを1個ずつの束にして、1束ずつアクセスするように、コードを下記のように書き直しました。しかし、失敗しました。
104
104
 
105
105
 
106
106
 
107
- ただし、1フォルダ当たりの中身をファイル500個に減らして(つまり2フォルダでファイル1000個)、下記のコードを実行すると成功しました。(ちなみに、最初に書いたコードを実行すると失敗。つまり、100個ずつの束にすることに、意味はあったのかなと考えています)
107
+ ただし、1フォルダ当たりの中身をファイル500個に減らして(つまり2フォルダでファイル1000個)、下記のコードを実行すると成功しました。(ちなみに、最初に書いたコードを実行すると失敗。つまり、1個ずつの束にすることに、意味はあったのかなと考えています)
108
108
 
109
109
 
110
110
 
@@ -150,7 +150,7 @@
150
150
 
151
151
  dir_name = os.path.join(train_dir, label_type)
152
152
 
153
- #dir_nameを100fileずつのbatchに加工します
153
+ #dir_nameを1fileずつのbatchに加工します
154
154
 
155
155
  result = list(split_list(os.listdir(dir_name), 1))
156
156
 

1

3段落目に加筆。「コードをどう改造すれば良いですか?」と加えました。

2019/04/01 16:52

投稿

magi201903
magi201903

スコア29

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- しかし、参考書に書いてある通りにコードを実行するのですが、エラーが出るか、実行中状態が続き、完了しません。同じ操作を何度か実行するのですが、完了はしません。
11
+ しかし、参考書に書いてある通りにコードを実行するのですが、エラーが出るか、実行中状態が続き、完了しません。同じ操作を何度か実行するのですが、完了はしません。コードをどう改造すれば良いですか?
12
12
 
13
13
 
14
14