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2019/04/01 09:11

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@@ -20,7 +20,7 @@
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  コードAは、他のメソッドで操作されている、int型の変数fleeがあり、それが1になったら、Debug.Logが発動するという内容です。forで囲まれた部分が、fleeが1になるまで、その下にある内容を妨害する役目をしています。
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- しかしこのやり方だと重くなってしまいます。
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+ しかしこのコードだと重くなってしまいます。
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改善

2019/04/01 09:11

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@@ -14,7 +14,15 @@
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  }
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+ Debug.Log("aaaaa");
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+
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  _________________________________________________________________
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+
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+ コードAは、他のメソッドで操作されている、int型の変数fleeがあり、それが1になったら、Debug.Logが発動するという内容です。forで囲まれた部分が、fleeが1になるまで、その下にある内容を妨害する役目をしています。
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+
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+ しかしこのやり方だと重くなってしまいます。
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+
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+
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  コードB
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@@ -22,10 +30,14 @@
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  yield return new WaitForSeconds(0.2f);
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+ Debug.Log("aaaaa");
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+
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  _________________________________________________________________
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+
37
+ コードBは、0.2秒経つと、Debug.Logが発動するという内容です。
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+
39
+ 1行目は、下の内容を0.2秒間妨害する役目をしています。
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- 上記の、コードAのないよう、変数fleeが1以上になるまで待つという命令なのですが、こやり方だと重くなってしまったの,この内容を,コードBのやり方で実現たいです
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+ コードBの1行目の()の中身を変えて、コードAのよう、変数fleeが1になるまでずっ妨害し続けるという内容にしたいのですがどうすれば良いのでしょうか
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-
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- そのやり方を教えてください。お願いします。

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2019/04/01 09:10

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@@ -1,4 +1,4 @@
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- Unityについてです。変数が~~になるまで待つという命令を作りたいのですが、うすれば良いでしょうか。
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+ Unityについてです。変数が~~になるまで待つという命令を作りたいのですが、うすれば良いでしょうか。
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