質問編集履歴

1

パラメータは確認できました

2019/03/31 10:00

投稿

mmtt234
mmtt234

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -196,10 +196,18 @@
196
196
 
197
197
  ### 補足情報
198
198
 
199
- とりあえず別ページでサンキューページは用意したいです。
199
+
200
-
201
-
202
-
200
+
201
+
202
+
203
- 色々ネット上を調べてみたり試してみたのですが、ただの遷移はできたりしたのですが、フォームの内容く受け取れないようです
203
+ 色々ネット上を調べてみたり試してみたのですが、ただの遷移はできたりしたのですが、Postに送ったあとに画面ちゃんと遷移しせん
204
+
205
+
206
+
207
+
208
+
209
+ どうやらログを見るとPostされたパラメータは
210
+
211
+ {oneday=1}のような形で送られてきていました。あとはPostの中から画面が遷移できれば良さそう。
204
212
 
205
213
  わかりにくい説明かもしれませんが、回答お願いいたします。