質問編集履歴

1

誤字

2019/03/28 13:52

投稿

robomoco
robomoco

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- セキュリティ関連の本で,以下のようなプログラムができました。main関数の中にある(*(void(*)())shellcode)();が分かりません。本には静的領域のシェルコードを無理やり実行するもの,とありますが文法的なものが全く分かりません。
1
+ セキュリティ関連の本で,以下のようなプログラムができました。main関数の中にある(*(void(*)())shellcode)();が分かりません。本には静的領域のシェルコードを無理やり実行するもの,とありますが文法的なものが全く分かりません。
2
2
 
3
3
 
4
4