質問編集履歴

1

タイトル変更しました。

2019/03/25 02:49

投稿

L-sunsui
L-sunsui

スコア45

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- "CSS" ,"HTML","flex-box","Bootstrap"
1
+ フレックスボックスとグリッドどちらがベストチョイスなのでしょうか?
test CHANGED
@@ -1,10 +1,4 @@
1
1
  2019年3月25日現在 
2
-
3
- HTMLコーダーになりたいと考えていてポートフォリオ制作しているのですが、
4
-
5
- レスポンシブ対応のものを作るのがスタンダードだと聞きました。
6
-
7
-
8
2
 
9
3
  BootstrapのページからHTMLのソースの<head>部分に必要なものを貼り付けて使用すると思うのですが、よくあるデザインで写真のイメージの3つ並びがあると思うのですが、その際flex-boxを使おうと思うのですが、Bootstrapと併用して使えるのでしょうか?
10
4
 
@@ -16,6 +10,4 @@
16
10
 
17
11
  HTML CSS Javascriptを学んでいます。できればvue.jsを使おうと考えてます。
18
12
 
19
-
20
-
21
13
  html やcssのidやclassをjsで動かすとゆうことになるのでしょうか?