質問編集履歴

2

わからないこと、具体的に追記

2019/03/21 08:28

投稿

nokota
nokota

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,9 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  htmlをやりはじめて、フォームを作ってみたいと思いました。
6
+
7
+
8
+
9
+ PHPの言語は、どこに書けばいいのかが、特にわかりません。
10
+
11
+ .HTMLのファイルの中に書けばいいと思っていたら、.PHPのファイルが必要と知り、さらに、.phpのファイルと.HTMLのファイルをどう関連付けたらいいのかも不明です。

1

作りたいものの追記

2019/03/21 08:28

投稿

nokota
nokota

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
1
  phpを0から学ぶためのオススメの本やサイトを教えてください。適当なサイトを探しても、1からしか載ってなくて、0から載ってるものがありませんでした。
2
+
3
+
4
+
5
+ htmlをやりはじめて、フォームを作ってみたいと思いました。