質問編集履歴

2

修正

2015/10/16 15:57

投稿

k499778
k499778

スコア599

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,13 +8,17 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- プロダクトコードとJUnitで書かれたテストコードどちらもが載ってるようなサイトはあるでしょうか?
11
+ **プロダクトコードとJUnitで書かれたテストコードどちらもが載ってるようなサイトはあるでしょうか?**
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
- 今のところ、「JUnit実践入門: 体系的に学ぶユニットテストの技法」は読みました。
15
+ 今のところ、「JUnit実践入門 体系的に学ぶユニットテストの技法」は読みました。
16
16
 
17
+
18
+
19
+ そして、身につける術として、やはり
20
+
17
- そして、身につける術として、やはりひたすらコードを書く。自分でプロダクトコードを書いたらテストコードを書くようにする。(もしくはテストファーストでテストコードを先に書く。)といったやり方がいいと思い、そのようにやろうと思っています。
21
+ ひたすらコードを書く。自分でプロダクトコードを書いたらテストコードを書くようにする。(もしくはテストファーストでテストコードを先に書く。)といったやり方がいいと思い、そのようにやろうと思っています。
18
22
 
19
23
 
20
24
 
@@ -22,7 +26,7 @@
22
26
 
23
27
 
24
28
 
25
- そこてわそういったものが多く載っているサイトを探しています。もちろん自分でも探していますが、イマイチ見つからないのとJUnitの資料が少ないです。
29
+ そこそういったものが多く載っているサイトを探しています。もちろん自分でも探していますが、イマイチ見つからないのとJUnitの資料が少ないです。
26
30
 
27
31
 
28
32
 

1

2015/10/16 15:57

投稿

k499778
k499778

スコア599

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- そこてわそういったものが多く載っているサイトを探しています。
25
+ そこてわそういったものが多く載っているサイトを探しています。もちろん自分でも探していますが、イマイチ見つからないのとJUnitの資料が少ないです。
26
26
 
27
27
 
28
28