質問編集履歴

2

表現、やったことの追加

2019/03/17 08:09

投稿

nepia_infinity
nepia_infinity

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,9 +20,9 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- 現在のソースコードは、元々、一斉送信するプログラムのネットからコピペて一部分編集してています。
23
+ pixiv insideで公開されていた内容も参考にましたが苦戦しています。
24
24
 
25
-
25
+ https://devpixiv.hatenablog.com/entry/2016/12/19/180000
26
26
 
27
27
 
28
28
 

1

表現

2019/03/17 08:09

投稿

nepia_infinity
nepia_infinity

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  上記のような掃除当番表を作成しました。
6
6
 
7
- このスプレッドシートの表に基づいて、期日が来たら、メールでお知らせするといった事がやりたいのでが、A列の日付が今日の日付と合致したら、D列に記載のメールアドレスを取得、〇〇さんに本日、あなたが掃除当番ですよ。
7
+ このスプレッドシートの表に基づいて、期日が来たら、メールでお知らせするといった事がやりたいと考えていまA列の日付が今日の日付と合致したら、D列に記載のメールアドレスを取得、〇〇さんに本日、あなたが掃除当番ですよ。 本文には、掃除する場所も合わせて伝えられるようにしたいです。
8
8
 
9
9
 
10
10