質問編集履歴

4

一時解決に見える状況の為追記

2019/03/13 06:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,25 @@
1
+ ##追記 3/13 15:10
2
+
3
+ ブラウザの問題?という事だったので、一度今メインで使っていたfirefoxを入れなおしてみたら表示されなくなりました。
4
+
5
+ (chrome,ipad,iphone動作確認済み)
6
+
7
+
8
+
9
+ 結局firefoxの問題だったという事なのか、、、、自分でもよく分かっておらず、
10
+
11
+ 一先ず治ってはいる様なので一通り他のブラウザとPCでのテスト送信などを行い
12
+
13
+ 本日の夜まで様子を見てみようと思います。
14
+
15
+ 夜まで何も起こらなければすぐに解決済みにいたしますので、誠に申し訳ありませんが今暫く未解決で置かせていただきたく思います。
16
+
17
+
18
+
19
+ --------
20
+
21
+
22
+
1
23
  Wordpressでオリジナルテーマを作成し、contactfoam7を入れております。
2
24
 
3
25
 
@@ -56,6 +78,6 @@
56
78
 
57
79
  ##解決したい事
58
80
 
81
+ ~~
59
82
 
60
-
61
- ポップアップメッセージが表示されないようにしたいです。
83
+ ポップアップメッセージが表示されないようにしたいです。~~

3

追記

2019/03/13 06:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,6 +30,16 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
+ ####追記 3/12 21:00
34
+
35
+ backupプラグインを入れていた為、一度問題のなかった時期まで戻り復元して検証してみましたが
36
+
37
+ 変わらずメッセージが出てきます。
38
+
39
+ Wordpresの問題以外という事もあり得るのでしょうか?、、、、、
40
+
41
+
42
+
33
43
  ```php
34
44
 
35
45
  session_start();

2

追記

2019/03/12 12:09

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,11 +8,19 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
+ リロードすると実際に、キャッシュが残ってるようでテストで送信したメールがリロードする度送られてきます。
12
+
13
+
14
+
11
15
  [webページのURL](http://aconnect.org/#Contact)
12
16
 
13
17
 
14
18
 
15
19
  ##実行、見つけたこと
20
+
21
+ contactfoam7の問題だと思い、一度削除して入れなおしたのですが変わらずです。
22
+
23
+
16
24
 
17
25
  自分のPCの問題かと思ったのですが、iPadや別のPCでも同じ動作になります。
18
26
 

1

本件と別問題があったため

2019/03/12 03:44

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -5,12 +5,6 @@
5
5
  本日よりcontactfoam操作後にリロード、または送信後にリロードすると「フォームデータを再送信する必要があります。」とポップアップが出るようになりました。
6
6
 
7
7
  (昨日より前は出ておらず、フォームをもっとシンプルにと思い項目を少なくしましたが特別機能を増やしたりをしてはいないのですが、、、)
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
- 関連しているのかは分かりませんが、スクロールにfullpage.jsというプラグインを使用しており、送信後は**http://aconnect.org/#wpcf7-f23-o1**という、自分では指定していないセクション名がURLに表示されtopセクションに移送してしまいます。
14
8
 
15
9
 
16
10
 
@@ -44,16 +38,6 @@
44
38
 
45
39
  ##解決したい事
46
40
 
47
- 送信後にtopに移動するについては別問題かもしれないので、、、
48
41
 
49
42
 
50
-
51
- 一番はポップアップメッセージが表示されないようにしたいです。
43
+ ポップアップメッセージが表示されないようにしたいです。
52
-
53
-
54
-
55
- また疑問なのですが、上記が解決できればフォームに何か記入していてもリロードしたら真っ新な状態に戻るのがデフォルトなのでしょうか?
56
-
57
-
58
-
59
- 今は無事に送信後にリロードしても、キャッシュが残り「ありがとうございました」がずっと残っているので、別問題であればまた解決法を探そうと思います。